SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第20回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第20回も見ましたよ、録画で。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
ミシンですよ。
パッチ屋をクビになった糸子にとって
ミシンはちょっと遠い存在になってしまいましたからね。

ミシン教室でミシンに触れると思ったら
購入者以外は見学…。

ミシンを買ってもらえそうな流れだったんですが
やっぱりネックは父親ですよね。

目の前にあるのに見てるだけ。
糸子のもどかしい気持ちが伝わってきました。

それと最後の場面ですよ。
昨日とか、奈津(栗山千明ちゃん)が出てきてなかったなって思ってたら
そこで登場ですか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hirohiro

まさか小泉孝太郎くんのお相手が・・・ですね!

どうなるでしょう?ちょっと心配です。

それとおばあちゃん、孫の糸子には
甘いですねー!(笑)
こんないい支援者がいるのに
ミシンを手に入れられないもどかしさ。

でもそれが糸子の強さを作ったのかなー。
それにしても小林薫さん演じるお父さん、
もうちょっと頑張らないと!
娘の稼ぎをあてにしてちゃあいけません(笑)。
by hirohiro (2011-10-25 20:43) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
まさか、でしたね。

やっぱり孫には甘いっていうのは
どこでも一緒なんですね(笑。

たしかに、娘の稼ぎを当てにしてる父親は
ちょっとなさけないです。
奮起してもらわないと!
by takanobu (2011-10-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0