SSブログ

ドラマ「妖怪人間ベム」第3話 [テレビ/ドラマ]

亀梨和也さん、杏ちゃん、鈴木福くん主演のドラマ「妖怪人間ベム」。
51QRMTXRZQL._SL500_AA300_.jpg

第3話が放送されました。

キーワードは”涙”でしょうか。

人間の涙が、ベムたちを人間にしてくれるんじゃないか。
っていうことで涙を集めようとするベム、ベラ、ベロ。

杏ちゃんのベラ、やっぱりいいですね〜。
まさにハマリ役です!!

ベラが脅したら、子供とか泣くんじゃないの?(笑


今回のゲストは、平田満さんと細田よしひこさん。
細田さんって、こういう役が多いですよね。


それにしても、同じ時間にドラマの放送が多過ぎ。
三谷幸喜さん脚本の「ステキな隠し撮り」と宮部みゆきさん原作の「火車」、
東野圭吾さん原作の「使命と魂のリミット(前編)」の放送がありました。

火車とベムを録画して、リミットをリアルタイム視聴。
隠し撮りはあきらめました…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0