SSブログ

Galileo Galileiのライブに行ってきました!@新木場STUDIO COAST [音楽/ライブ]

先日、ニューシングル「明日へ」についてインタビューしてきましたが
新木場STUDIO COASTでワンマンライブが行なわれるということで
行ってきましたよ! ワンマンライブ「【草】はっぱカッター【草】」へ!!

jacket_m.jpg
シングル「さよならフロンティア」のカップリング曲「4」からスタート。
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のOPテーマの「青い栞」、
5枚目のシングル「さよならフロンティア」と、序盤から熱くさせるセットリストでしたね。

でも、その後にシングル「明日へ」のカップリング曲となる「マーブル」をはじめ
新曲を立て続けに4曲も披露するなど、彼らの攻めの姿勢を
感じさせてくれましたよ。

もちろん、新曲「明日へ」も演奏しましたし、
個人的に徳に好きな「夏空」も聴けました。
閃光ライオットでグランプリを獲得した「ハローグッバイ」も!!

青い栞
さよならフロンティア
マーブル
新曲
新曲
新曲
くそったれども
明日へ
Monday7s
青空
ハローグッパイ
僕から君へ

(アンコール)
フリーダム
スワン

終演後、メンバーとバックステージで会ってきました。
今、自分たちが表現したいセットリスト。
今回のライブは彼らにとってもチャレンジだったはず。
いろんな課題も見つかったとも言ってました。

これからのライヴ、どんなふうに進化していくのかが楽しみです。

タグ:Galileo Galilei
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0