SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第58回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」の第58回。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
勝(駿河太郎さん)が出征してしまいましたね。
今日は、勝が善作(小林薫さん)に「すみません」と
頭を下げて泣く場面がとても印象的でした。

勝から送り返されてきた荷物の中から出てきた1枚の写真…。
これが波乱を起こしそうな感じですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

勝さんとお父さんのシーンは目頭が
熱くなりました、いつも憮然としたり怒ったりの
お父さんですが、このときの表情、小林薫さんのうまさに
感動・・・。

ですが、ポケットから見つかった歌舞伎で会った
おかみとの写真・・・。「夜釣り」と称して遊んでいた時の
写真ですね。どうなるんでしょう?
出征していなくなった寂しさと浮気の証拠(?)。

糸子の今後から目が離せません。
by hirohiro (2011-12-08 13:07) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
カーネーション、ストーリーの進み方が早いですね。

戦争中ということで、なかなか明るい雰囲気にはなりませんが
糸子のがんばってる姿を見るのが楽しみです。
by takanobu (2011-12-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0