SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第62回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第62回、今見てます。

51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
因果応報(笑。

お父ちゃんが火傷して
その看病もありますし、
三人目の子供が生まれて
夜泣きもするし、
おばあさんが夜うなされてるし
大変な状況になってますね。

神戸のおじいさんとおばあさんがやってきたことで
ちょっと家の中が明るくなりましたね。

とは言いながらも、笑える場面もたくさんありました。

お父ちゃんのしゃべってる内容は
お母ちゃんにも分からないのに
糸子だけがわかるって。

通訳みたいになってるやん(笑。

三番目の子の名前は、聡子(さとこ)。
糸子(いとこ)と一字違いなんですけど
おばあちゃん(家のおばあちゃんのほう)が
「糸子より賢そうや」って発言にも笑ってしまいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0