SSブログ

Hemenway取材! セカンドシングル「バイマイサイド」は1月25日発売 [音楽/取材(は行)]

昨年11月にデビューしたバンド、Hemenway。
今月25日にセカンドシングル「バイマイサイド」がリリースされます。

なんと、アニメ「NARUTO -ナルト-疾風伝」のエンディングテーマですよ!

ということで、メンバー4人にインタビューしてきました。
51V5Hjct0QL._SL500_AA300_.jpg
収録されている楽曲(タイトル曲だけでなくカップリング曲も)のこと、
「バイマイサイド」のミュージックビデオのこと、
3月に開催される初のワンマンライブのことなど
今回もいろんな話を聞くことができました。


昨年末、12月25日に幕張メッセにポルノグラフィティのライブを
観に行ったんですが、その時にHemenwayの4人にも会いました。
いろんなバンドのライブを見に行っているみたいです。
たくさん刺激を受けていると言っていたので
3月のワンマンライブにどんなふうにその刺激と影響が
表れるのか楽しみです。

既にテクニックのある4人ですから
それぞれの持ち味をしっかりと出してもらいたいなと思っています。


タグ:Hemenway
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0