SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第80回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第80回が放送されました。

今週(第15週)のタイトルは「愛する力」。
タイトルからも、これから明るい方向に向かっていく予感がしますね!
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
内容は、”糸子、パーマをあてる”ですけど(笑。

パーマの機械を購入したことで、八重子(田丸麻紀さん)は
店を始めることができたんですけど
義理の母親との関係はちょっと悪化してるみたいです。
早く関係が修復するといいなぁ。

で、糸子のパーマですが…。
糸子自身もすごい気に入ってるみたいですね〜。

新しい時代が来たって感じです。

あ、そういえば、今回から糸子の子供たちが変わりましたね。
糸子の幼少時代を演じてたあの元気な女の子が
糸子の次女・直子役で再び登場!
賑やかになりそうやなぁ。

印象的な場面は、パーマをあてるところもそうなんですけど
やっぱり後半の、届けてもらった写真を見た場面かな。
それと写真を燃やす場面。
糸子もひとつ前に進めたのかも。

それにしても、奈津(栗山千明ちゃん)はどうしてるのかな?
それも気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0