SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第102回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第102回が放送されました!
51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
昭和32年になってます。

今日のメインは、”原口先生”かな。
前半は出てきませんでしたが
最後に出てきました!
原口先生って、塚本晋也さんなんですね(笑。

時代が変わりつつありますね。
糸子と同じような女性の経営者が増えてきてるみたいですし。

優子がすっかり標準語になってました。
家族の中ではやっぱり違和感があるなぁ。


今日は2月3日。
ということは、オノマチの糸子もあとちょうど1か月ですね。
もうあっという間なんやろうな…。

あ、それと、6日(月曜日)の「鶴瓶の家族に乾杯!」に
奈津が、いや栗山千明ちゃんが出ますよ!
録画予約しておこうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0