SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第119回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第119回が放送されました。
地上波を待ちきれずにBSで見ました(笑。
51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
糸子もいろいろと考える時期に来てますね。
お父ちゃんが糸子に店を譲った年齢を越えて
娘に店を譲る計画を。

昌ちゃんや恵の気持ちもわかるけど
糸子の気持ちもよくわかります。

3人の娘たちも岐路に立っています。
直子の店を手伝っていた優子は
岸和田に戻ってきました。

優子に店を手伝ってもらっていた直子は
姉の力じゃなく、自分の力でなんとかしようと
思ってるんだと思います。

聡子の才能が発揮されるのはこれからですけど
優子や直子のように、糸子に刺激を与えてくれる存在になっていくことでしょう。

オノマチの糸子は来週いっぱい。
あと9回ですか。
さみしいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0