SSブログ

ライアーゲームとSPECの再放送 [テレビ/ドラマ]

夜中に「ライアーゲーム」と「SPEC」が再放送されています。
514QLfgviwL._SL500_AA300_.jpgPRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20101126120142213l.jpg
「ライアーゲーム」は3月に映画が公開されるし
「SPEC」は4月1日にスペシャルドラマの放送と
4月に劇場版の公開が控えているので
このタイミングでの再放送なんですが
どちらも戸田恵梨香ちゃんが出演しています。

「ライアーゲーム」で演じる神崎直は
名前のとおり素直でバカ正直な女の子。

一方、「SPEC」の当麻紗綾は髪の毛もグシャグシャで
山盛りの餃子をパクパク食べる、ちょっとガサツな女の子。

役柄はホント対照的です。
そのふたつのドラマが同じタイミングで放送されるっていうのも面白いですよね。

ちなみに、戸田恵梨香ちゃんが演じた役柄で好きなのは
神崎直(ライアーゲーム)
当麻紗綾(SPEC)
木元真実(BOSS)
緋山美帆子(コードブルー)
有明静奈(流星の絆)
弥海砂(デスノート)
という順番。

SPECのスペシャルドラマと映画が楽しみです。
ライアーゲームの映画版第2弾は出演してないんですが
多部未華子ちゃんが出てるんですよね。
観てみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0