SSブログ

exPoP!!!!! NIKIIE@O-nest [音楽/ライブ]

Neat'sと同じぐらい注目しているアーティストがNIKIIEさんです。
51BQYMv9bWL._SL500_AA300_.jpg

そのNIKIIEさんも同じくexPoP!!!!!に出演しました!
4番目、トリを務めたNIKIIEさんはパーカッションの朝倉真司さんとのふたり編成。

いきなりきましたよ♪
「春夏秋冬」です!!!
一昨年の秋、この曲を聴いて、NIKIIEというアーティストを好きになったんです。
これまでに8回ぐらいライブを観てきました。
「春夏秋冬」はライブでも欠かせない曲だと思います。
聴くたびに、強い衝撃を受けます。

「NAME」「Kiss Me」と好きな曲が続き、
後半は新しい曲を聴かせてくれました。

4曲目の「涙星」はドラマ「科捜研の女」の主題歌。
歌詞の内容が沁みてきますね。

最後に歌った「カナリア」は4月発売のミニアルバム
「hachimitsu e.p.」に収録される曲。
「涙星」とは対照的な明るいポップスです。

この振り幅の広さもNIKIIEさんの魅力。
どんどんNIKIIEさんの世界に引き込まれていきます。
NIKIIEさんとも、終演後に少しお話をしました。
先日、別のアーティストのライブ会場でバッタリ出会ったので
久しぶりではないんですが、NIKIIEさんのライブを観るのは今年は初めて。
ライブの感想などを伝えたりすることができましたよ。

NIKIIEさんはNeat'sの由衣さんとお友達なんです。
なので、由衣さんと同じイベントに出られたことを
すごくよころんでました。
由衣さんもやっぱりよろこんでましたからね。

個人的にもNIKIIEさんとNeat'sが同じイベントで観られてうれしかったです(笑。

タグ:Nikiie Neat's
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0