SSブログ

阿部寛さん主演の映画「テルマエ・ロマエ」 [映画/オススメ作品]

先週末から劇場公開されている映画「テルマエ・ロマエ」。
主演は阿部寛さん。他には、北村一輝さん、市村正親さん、
宍戸開さんなど、”濃い顔”の役者が出演しています。
ローマ人役で(笑。

上戸彩ちゃんの役もかなり重要ですね。

原作のコミックも読んでるんですが
映画版も面白かったです!

原作のエピソードと映画だけのオリジナルストーリーを
うまく混ぜ合わせて、ギャグだけじゃなく
なんとなくSF作品みたいな感じになっていました。
DSC_0251.JPG
劇場で小冊子をもらいました。
登場人物の紹介、ロケ地案内、インタビュー、
阿部寛さんと主人公のルシウスを描いた書き下ろしなど
テルマエファンにはうれしい内容になっています!

笑える場面がたくさんありましたし、オススメです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0