SSブログ

Rihwaさんのインストアライブを観てきました!@タワーレコード秋葉原店 [音楽/ライブ]

Rihwaさんのセカンドシングル「約束」が
10月3日にリリースされました。

デビュー曲「CHANGE」は元気なポップスだったんですけど
「約束」は壮大なバラードです。

どこか懐かしい感じもするサウンドで、歌詞も沁みるんですよ。
すごく好きな曲です。

580331_384938028242810_52766_n.jpg
リリースにともなうキャンペーンの一環として
インストアライブもタワーレコード秋葉原店から始まりました。
ということで、早速行ってきました!
「CHANGE」の時もタワーの秋葉原に観に行ったんですよね。

「好きなのに」(「約束」のカップリング曲)
「Tell me what you want」(インディーズ時代の楽曲)
「可愛いおねがい」(インディーズ時代の楽曲)
「CHANGE」(メジャーデビューシングル)
「約束」(セカンドシングル)

今回、歌ってくれたのは上記の5曲。
どの曲も好きだけど、やっぱり一番響いたのは「約束」かなぁ。

ライブの後は、CD購入者にRihwaさんが直接サイン色紙を手渡ししてました。
誕生日ということもあって、プレゼントを持ってきてるファンの人も多かったみたいですね。

イベント終了後、衣装を着替えた後でRihwaさんと会うことができました。
会うのは、この前の渋谷gee-ge以来かな。

「見えてましたよ!」
会って最初にRihwaさんが言った言葉です。
ステージ側から私の姿が見えてたそうです(笑。
そう言ってくれるのって嬉しいですよね。

週末にもインストアライブとフリーライブがあるので
観に行こうかなって思ってます。

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0