SSブログ

Aimerさん取材! カバーアルバム『Bitter & Sweet』は12月12日発売 [音楽/取材(あ行)]

10月にリリースされたAimerさんのファーストアルバム『Sleepless Nights』。 
眠れない夜、眠らない夜に聴きたくなるこのアルバムは 
各曲に個性がありながらも、通して聴くと大きなひとつの物語が見えてきます。 

クオリティの高さ、歌声の存在感など、改めてこれは名盤だと断言できます。 

この作品の時に初めてAimerさんにインタビューをしました。 
歌のとおりのイメージの方で、優しさの中に芯の強さを感じました。 
こちらの質問に対して、言葉を探しながら、誠実に答えてくれましたね。 

12月12日にカバーアルバム『Bitter & Sweet』がリリースされるということで 
およそ3か月ぶりにAimerさんにインタビューしてきました。 

カバー曲への思い、ライブのことなど、いろんなお話を聞くことができ、 
Aimerさんへの興味がさらに深まっていきました。 

インタビューの掲載媒体など、詳細はまた後日改めてお知らせします。 
51SEZzJxrNL._SL500_AA300_.jpg

タグ:Aimer
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

おぉ!次郎さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-11-23 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0