SSブログ

Neat's企画のイベント「Lonely Hearts Club Vol.2」@下北沢SHELTER [音楽/ライブ]

Neat's企画のイベント「Lonely Hearts Club Vol.2」が
11月21日に下北沢SHELTERで開催されました。

前回は7月18日だったので約4か月振りです。
今回はNeat's、delofamilia、She Her Her Hersの3組が出演し
Neat'sの出番は3組目、イベントのトリでした。

観るたびに進化してますね。
来年の1月にセカンドアルバム『MODERN TIMES』がリリースされます。
そのことも、このライブのMCで発表しました。
MODERN_CDDVD300_JK.jpgMODERN_CD300_JK.jpg

CDのみ、CD+DVDのセット。
形態はこの2種類。
やっぱりDVD付きがいいかな。

収録される曲は「モダンタイムス」「Hello, Alone」「PARACHUTE」
「テープレコーダー」「side-b」「宙返りパラソル」「sign」
「サイレント・サーカス」「空中光園」「fog」の10曲。

いくつかの曲はライブで既に披露されています。

応援している多くの女性アーティストの中でも
Neat'sに関しては、かなり思い入れが強いです。

RYTHEM解散後、たったひとりでソロプロジェクト「Neat's」をスタートし
制作、キャンペーン、ライブ、リリースなど、苦労しながらも着実に前進してきました。

今では信頼できるスタッフの方たちにサポートされ
息の合った演奏でNeat'sワールドを再現するミュージシャンたちに囲まれ
取り巻く環境も徐々に良くなってきています。

R0017164 のコピー.jpg

アーティストとして、もっともっと大きくなれる才能を持っています。
写真左上は前回のLonely Hearts Clubの時に販売していたグッズ。
右上は今年1月に発売したファーストアルバム『Wonders』。
下の段はDVD『NTV collection』の1と2です。
NTVの2は21日発売だったので、会場で購入。
で、由衣さんにサインしてもらいました(笑。


来年1月26日にセカンドアルバム『MODERN TIMES』がリリースされます。
それに先駆けて1月19日にリリースパーティー(ワンマンライブ)の開催も決定!
さらに、2月にはLonely Hearts ClubのVol.3の開催も決定しています。

アルバムのタイミングで、どこかの媒体で取材したいなぁ。

タグ:Neat's
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0