SSブログ

NIKIIEさんのライブ @渋谷CHELSEA HOTEL [音楽/ライブ]

昨日(24日)、渋谷CHELSEA HOTELでNIKIIEさんのライブを観ました。
LIVE TOUR 2012 "CHROMATOGRAPHY"のファイナルです!

41hKuAViE6L._SL500_AA300_.jpg
これまでのライブは、ドラマーとギタリストとの3人編成、
もしくは弾き語りのどちらかだったんですが
今回はベーシストを加えた4人編成でした。

バンドサウンドが再現できるスタイルということで
「STAR」や「HIDE&SEEK」のような曲が
さらに生き生きと再現されていましたね。

「Duty Friend」
「NAME」
「カナリア」
「STAR」
「春夏秋冬」
「hero」
「TOXIN」
「Running Bird」
「harmonic harmonist」
「3sec.」
「Un Deux Trios」
「HIDE&SEEK」
「光の月」

(アンコール)
「Everytime」

(ダブルアンコール)
「涙星」


CHROMATOGRAPHYの曲を中心に15曲。
未発表曲(新曲)も2曲聴けましたし
次に繋がるライブだったと思います。

終演後、NIKIIEさんと少しお話ができました。
今回のツアーが充実していたことは、その時の表情からも伝わってきました。
すごくいい笑顔でしたからね。


タグ:Nikiie
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0