SSブログ

伊藤サチコちゃんのライブを観てきました!@高田馬場 四谷天窓.comfort [音楽/ライブ]

昨日、高田馬場の四谷天窓.comfortで
シンガーソングライターの伊藤サチコちゃんのライブを観ました。
サポートなしのピアノ弾き語りスタイルで、アンコールを含めて8曲。

Twitterでファンの方からリクエストがあったということで
1曲目はなんと「心の扉」!!
初期の代表曲ですよね。
今聴いてもやっぱりいい曲です。

2001年の夏にデビューして、その年の終わりぐらいから
当時私が編集に関わっていた音楽情報誌で連載が始まりました。
その連載の担当をしていたという縁で
デビューから約12年、ずっと彼女の歌を聴き続けてきました。
「心の扉」はその当時リリースされた曲なので
思い入れの強い曲のひとつになっています。

アンコールでは宮沢賢治の「星めぐりの歌」を披露。
これも良かったです!

6月のワンマンライブは早くもチケットがソールドアウト。
急遽、同日の昼に追加公演が決まったみたいです。
またライブを観に行きたいな。

終演後、ポストカードを購入しましたよ。
R0019574 のコピー.jpg

タグ:伊藤サチコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0