SSブログ

Hemenwayのライブを観に行きました@渋谷eggman [音楽/ライブ]

渋谷eggmanでHemenwayのライブを観ました。

10か月連蔵デジタルシングルリリースの真っ最中!
それにあわせて、10か月連続eggmanライブも敢行中!!

相変わらず熱いライブをやってます!!
Charmのメガネも(いつも通り)曇ってました(笑。

ファンの人たちも熱かったですね。
特に最前列の女性ファンの盛り上がりがすごかった。

「Listen」「バイマイサイド」「Escape」をはじめ
リリース中の新曲たちもいろいろ聴けましたし
内容盛りだくさんなステージを見せてくれましたよ。

また観に行きたいな。
BG13xzxCcAAIapY.jpg

タグ:Hemenway
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0