SSブログ

「土曜スタジオパーク」に能年玲奈ちゃんと宮本信子さんが出演!  [テレビ/ドラマ]

朝ドラ「あまちゃん」のヒロイン、アキを演じる能年玲奈ちゃんと
アキの祖母、夏を演じる宮本信子さんが「土曜スタジオパーク」に出演しました。

渋谷のNHKからではなく、岩手県久慈市からの放送でした。
「あまちゃん」は第1週(6回分)が放送されましたが
もうすでにキャラがなじんでますよね。

能年玲奈ちゃんが演じるアキも
小泉今日子さん演じる母親・春子も
宮本信子さん演じる祖母の夏も。

61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg

緊張していたという玲奈ちゃん。
ちょっとおどおどした感じが初々しかったなぁ。
でも、宮本信子さんと一緒ということで
心強かったんじゃないでしょうか。

第2週の予告映像も見ることができましたし
早く続きが見たいです。

海女さんになると張り切っているアキ。
予告を観ると、早くも海女さんになることを諦めようとしていたり
でも、やっぱり海が好き!と言う場面があったり
第2週でも紆余曲折ありそうです(笑。

第1週では電車に乗り合わせた場面でしか登場シーンがなかった
ユイ役の橋本愛ちゃんも出てきます。

51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0