SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第46回 [テレビ/ドラマ]

ジャイアンリサイタル(笑。

942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

アキの歌から始まった今日の回。
「笑える程、ヘタでもねぇんだな」

ユイ(橋本愛ちゃん)の歌も初披露。
ボイストレーニングをやっていたというヒロシの発言が
ハードルをあげた結果、「やはり、何とも言えません」という評価。
「時をかける少女」っていう選曲は良かったね。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg
アキとユイの歌の特訓が始まったわけですが
アキと種市との間にも動きがありました。

ユイのことを「ユイ」と呼ぶようになった種市。
ユイに何かを話したみたいですが
これってやっぱり…。

「大事な話があるんだけど」

浮かれ気分のアキだけど
良くない方向に行くんでしょうね、おそらく。

結局、今回は「大事な話」は切り出せないまま終わりました。

原宿の話に食いつくユイ。
水口の発言で、水口を見る目が変わった?

51-gBJIKSqL._SL500_AA300_.jpg
その火を飛び越えてこい。

で、「JUMP」(笑。
41rvDcFgrrL._SL500_AA300_.jpg

結局、飛び越えたのはアキではなかったんですが。

今日の名言
「さすがにイラッとしてきた〜」(ユイ)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

有城佳音さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-05-25 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0