SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第47回 [テレビ/ドラマ]

お座敷列車、予約状況は良好みたいですね。
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第47回が放送されました。

お座敷列車は便を増やす方向に。
あとは、アキとユイ(橋本愛ちゃん)の歌です。

白目むきながらも頑張るアキ。(ギリギリアウト)
集中できずに感情が不安定になっているユイ。

「遊びじゃないんだよ!」
「大事なチャンスなんだー!」
「真剣にやってくんないと困るんだー!」

ユイがアキに対してキツく当たるのって珍しいですよね。

ユイの母親から、家ではユイがずっとアキの話をしていると聞いて
泣いてしまうアキ。
この場面、良かったなぁ。

仲直りできそうな感じだったけど
でも今度はアキが落ち込んでしまう展開になりそう…。

51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0