SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第48回 [テレビ/ドラマ]

切ない…。
痛い…。

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第48回。
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

アキにとっては辛いことばかりの回でしたね。

東京では「いじめられる個性もねぇぐらい埋もれてた」女の子、アキ。
北三陸で海女さんとしてウニを獲って、潜水士の資格もとって、
ユイ(橋本愛ちゃん)という親友もできて、
学校の先輩を好きになって、幸せな毎日を過ごしていたんですが…。


大失恋。
しかも、種市が好きなのは親友のユイ。

叫びながら自転車を全力でこぐ気持ちも分かります。
って、ETですか(笑。

切ないシーンにも笑いを入れてくるところは
クドカンさんらしいですね。


ユイも言い出しづらい状況でしたよね。
「ちゃんと種市先輩と話した方がいいと思うよ。
あの人、なかなか本音言わないから」

アキが北三陸にやってくる前から
種市はユイのことが好きで、
でも学年も違うし、話をするきっかけもなかった。

結果的に、アキがきっかけを作ったわけです。


それにしても、ユイが種市と付き合っても良いと思った理由。
ユイらしいと言えば、ユイらしいのかも。
”お台場”でしたか。

会社の寮が違うところだったら付き合ってなかったんでしょうね。

浮かれ気分だったアキは一気にどん底。
次週予告も観ましたが、来週の展開が気になります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

やっぱり種市先輩はユイでしたね、
でも寮がお台場と聞いただけで
付き合う気になるとは・・(笑)。
アイドルになるためには手段は選ばずなのか?

ユイとアキの仲がどうなるのか・・・
気になります。
by hirohiro (2013-05-25 20:43) 

takanobu

hirohiroさん、nice!ありがとうございます!
好きだから付き合うっていう感じじゃなさそうでしたね。
お台場というのを聞いて、表情が変わりましたから。
しかも、種市はもう既に付き合ってるつもりですけど
ユイのほうは”東京に行ってから”という感じでしたし。

アキとユイ。
ふたりがどう変わっていくか、気になります!
by takanobu (2013-05-26 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0