SSブログ

武井咲ちゃん主演のドラマ「お天気お姉さん」第7話 [テレビ/ドラマ]

武井咲ちゃん主演のドラマ『お天気お姉さん』。

第7話は、経済界の大物が愛人宅で死亡した事件がメインでした。
愛人が住んでいた安アパートの共同トイレで溺死!!!
しかも、局部にヤケドの跡が。

41kbuZ09lQL._SL500_AA300_.jpg

無表情というか、無愛想というか
何を考えているのか分からない人物。
それが安倍晴子。
結構好きなんですよね、このキャラ。
武井咲ちゃんのハマリ役かも。

「モーニングZ」の女性陣は晴子に対して
敵対心みたいなものもありますけど
番組MCの加原やお天気担当ディレクターの染谷とかは
晴子の魅力にやられてしまってます、既に(笑。
その溺死した事件がメインではありましたが
番組の見習いAD、風間が茜(佐々木希ちゃん)を
連れ去った事件のほうがメインっぽい感じだったなぁ。

安倍晴子の意識が変化するきっかけにもなりましたし
晴子と茜の関係性も大きく変わりました。

壇蜜さん演じる蜜代と三雲三平(佐々木蔵之介さん)の過去が
すっごく気になってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0