SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第52回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第52回。
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

ついにお座敷列車の日がやってきました!
アキとユイ(橋本愛ちゃん)による潮騒のメモリーズが!!
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

と思っていたら、ユイがやってきません…。

こないだまではアキが失恋のショックで
お座敷列車に乗れない状態だったんですが
今度はユイが…。

ユイも普通の女の子なんですよね。
「失敗する。こわいの。ごめん」

水口(松田龍平さん)が芸能関係の人間だと分かったことで
急に不安になったんでしょう。
「歌唱力が…」と言われたことが気になって。

今度はアキがユイを励ます番です。
アキは「普通の高校生に戻ります」って言ってたので
最初で最後の”潮騒のメモリーズ”。

ふたりにとって、いい思い出になるのかな?
水口の今後の動きも気になります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ヴィトゲンシュタイン

ど~も。先日、コメントさせていただきましたが、あれ以降、毎朝楽しんでいます。
過去のストーリーはこちらで確認させていただいたものの、結局、ネットで第1話から見てしまいました。。
今日は特に良かったですね。
ここしばらくの、ややネッチョリした布石がスッキリした回でした。
アキちゃんのグーとパーの「ウニ娘ポーズ」がお気に入りですが、
トシちゃん似のインパクトに持っていかれました。。
by ヴィトゲンシュタイン (2013-05-30 22:19) 

takanobu

ヴィトゲンシュタインさん、nice!&コメントありがとうございます!
最初から観られましたか。
今日の回、ようやくお座敷列車が出発して、ホントにスッキリとしたお話でしたね。
アキとユイだけじゃなく、他の登場人物もみんなキャラが濃くて、観てて楽しいです!

アキとユイ。今後ふたりがどんなふうになっていくのか気になってます!!
by takanobu (2013-05-31 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0