SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第53回 [テレビ/ドラマ]

無事、お座敷列車が出発!
というところで昨日の回は終了しました。

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第53回。
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

アキの衣装を見た時のユイ(橋本愛ちゃん)、ヒロシ(小池徹平さん)の反応が(笑。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg
潮騒のメモリーズのミニコンサートも無事開催!
ウニ丼もミサンガも完売!!

最後に地元の人だけのお座敷列車も良かったですね。
やっぱりゴーストバスターズか(笑。

でも、締めは潮騒のメモリーズで。

「今までで一番良かったよ」
春子(小泉今日子さん)の言葉がアキにはうれしかったはず。

「良かったよ、歌」
水口(松田龍平さん)の言葉をユイはどう受け取ったのかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

ご無沙汰してます~(^^)
あまちゃん、毎日ニヤニヤクスクスしながら見てます!
今日のお座敷列車はちょっとジーンときました(*´∀`)
by chinoji (2013-06-01 01:09) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
あまちゃん、面白いですよね。
毎回欠かさず観ています!

お座敷列車も大盛況でした。
地元の人たちを乗せた列車は本当に楽しそうでしたね。
by takanobu (2013-06-01 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0