SSブログ

乃木坂46「真夏の全国ツアー2013」東京最終公演@Zepp Tokyo [音楽/ライブ]

乃木坂46の全国ツアーの最終日、Zepp Tokyo公演の夜公演に行ってきました。
取材で入ったので、ここでは詳しいことは書きませんが
内容盛りだくさんで、楽しくも感動的なステージでした。

昼公演ではニューシングルのリリース決定のニュースがあって
夜公演では、なんと追加公演のお知らせが!
10月6日に代々木競技場第一体育館で行なわれます。

着実にステップアップしていますね!

41wtLHOha2L._SL500_AA300_.jpg61BBZaAVssL._AA300_.jpg41JCl0QJdHL._SL500_AA300_.jpg

OVERTURE
制服のマネキン
人はなぜ走るのか?
世界で一番 孤独なLover
狼に口笛を
ガールズルール
シャキイズム
ぐるぐるカーテン
失いたくないから
春のメロディー
でこぴん
水玉模様
白い雲のにのって
音が出ないギター
(ファッションショー)
人間という楽器
(コント)
(下駄ップ「ガールズルール」)
会いたかったかもしれない ※二期生
ハウス ※二期生
指望遠鏡
ロマンティックいか焼き
扇風機
おいでシャンプー

[アンコール]
君の名は希望
走れ!Bicycle
乃木坂の詩
ガールズルール


個人的には「おいでシャンプー」が好きです。


2階席で観ていたんですが、1階はすごかったね。
たぶん1階にいたら体力が持たなかったんじゃないかな(笑。

アンコールの途中から、Amebaピグで生中継も行なわれましたが
それを観た人たちにも会場の熱気が伝わってたんじゃないかってぐらい熱かった!


終演後は、メンバー全員にひと言ずつ声をかけることができたんですが
時間をかけてはいけないと思ったので、あんまり気の利いたことは言えなかったけど
みんな喜んでくれてたから良かったなぁ。

生駒ちゃんとはハイタッチしましたよ!



さて、ライブレポートを書こうかな。

タグ:乃木坂46
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0