SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第132回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第132回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

ついにアキがステージへ!
しかもGMTと一緒に!!
ユイ(橋本愛ちゃん)も観に行きます!

「ぜってー来いよ」
「ぜってー行く!」


そして、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)が事務所移籍。
しかもアキの後輩に!

「オセロの駒がいっぺんにひっくり返った感じ」
という、春子(小泉今日子さん)の言葉のとおりですね。



ユイ、東京に行く!
でも、地震の話があったり、今後の展開が…。

切れそうで切れないミサンガ。

次週予告を観ただけで…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ちあき

オセロの駒が…のシーンは、泣けましたね

東京に住むことになる、ユイの今後が楽しみです
by ちあき (2013-08-31 15:08) 

nightriver

ついに3月11日。
ユイについて、「誰にもわかりません」っていうのが気になりますね。

そして「潮騒のメモリー」
好調な「あまちゃん」だから続編とかスペシャルとかの話出てくるでしょうけど、できることなら「潮騒のメモリー」を見てみたい…
by nightriver (2013-08-31 23:59) 

takanobu

ちあきさん、今週のお話で、それぞれがひきずってきた過去を清算できたんじゃないかと思います。それも全部アキのおかげかなって。

これまでに何度も東京に行こうとして失敗してきたユイなので、行かせてあげたいんですけど展開的には…。
来週も見逃せませんね。
by takanobu (2013-09-01 00:12) 

takanobu

nightriverさん、コメントありがとうございます!
ついに来てしまいましたね。3月11日が。

しかもユイが東京に行く時と重なるなんて…。
あのナレーションがすごく気になってます。

「潮騒のメモリー」。アキと鈴鹿ひろ美の熱演を作品として観てみたいです!
by takanobu (2013-09-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0