SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第146回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第146回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

今回の主役はユイ(橋本愛ちゃん)!


51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

北三陸にGMT5がやってきました!

お人形さんのよう
素材の違いは否めない
陰がある(そこがいい!)

GMTのメンバーから見ても
ユイはやはりレベルが高いんです!


アイドルになるのはあきらめた

そんなことを言い続けてきたユイだけど
本心は違うんです。

アキがわざとそうしたのかな。
ユイが買い物から帰ってきたのを見て
自分も自己紹介に加わりましたよね。


舌打ち、毒舌!

あのレベルでテレビとか出れるんだね
リーダー性格悪そうだし
小野寺って子も思ってたより普通

腹黒ユイちゃん、復活!!!!

アイドルとしては限りなくCに近いB級
お前らが『田舎に帰れ』って感じ

リーダー性格最悪だしー

やりたいよ! やんないよ! 

でも、ヒロシの「やれよ」に対して
ついに言いました「やるよ!」


潮騒のメモリーズ現象〜第二章

ユイ、考えてんじゃん!

ユイの本気、見れそうです!


おかえり! めんどくさい、ユイちゃん、おかえり!
ただいま!

祝・潮騒のメモリーズ復活!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0