SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第151回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第151回

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

北三陸の初代積み木崩し
コーヒー牛乳とカフェオレを間違えて殴られた
カバン潰して鉄板入れてる
暴走族を解散させた
渡り鳥がやってこなくなった

春子(小泉今日子さん)がいないところで語られる最強伝説(笑。
今回のメインはユイ! (個人的な意見ですが)
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg
「私に会いたければ、みんな北三陸に来ればいいんだもん」

はい、みんな会いにきましたよ、ユイちゃんに!!!


「私、東京には行きません」
「東京も北三陸も、私に言わせれば日本なんで。おかまいねぐ」

ユイちゃん、かっけー!

「おばあちゃんになってもずっと潮騒のメモリーズです!」
その言葉に太巻も「それは、かっこいいね!」と言うしかないですよね。


太巻が海女カフェに。
「これはプロには到底真似できない。雑なのに愛がある」

これでいい。
これがいい。

最後の最後にサプライズ!
まさかの結婚披露宴!!!!
じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0