SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第155回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第155回。

春子(小泉今日子さん)と正宗(尾美としのりさん)
安部ちゃん(片桐はいりさん)と大吉(杉本哲太さん)
そして鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)と太巻(古田新太さん)

合同結婚式が行なわれました。
やっぱり夏ばっぱ(宮本信子さん)、いいね〜。

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg
結婚披露宴の余興は南部ダイバーがメイン?(笑。

北三陸の初代マーメイド
今年限りで海女さんを引退…。

「これからはおめぇたちの時代だ。老兵は去り行く。去る者は追わないでください」

「おらの夢を叶えてくれて、どうもありがとう」

感動的だったなぁ。

春子の部屋で、春子と鈴鹿ひろ美が語り合う場面も
微笑ましくて良かった。

明日は最終回!
アキとユイ(橋本愛ちゃん)による潮騒のメモリーズが楽しみ!
でも、終わってしまうのはさみしい。

「ユイちゃんがいるから怖くねぇ」

51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0