SSブログ

川口春奈ちゃんと鈴木砂羽さん主演のドラマ『夫のカノジョ』 [テレビ/ドラマ]

川口春奈ちゃんと鈴木砂羽さん主演のドラマ『夫のカノジョ』。
録画しておいた第1話を観ました。
51TCjQAslUL._SL500_AA300_.jpg41ht2OcfnFL._SL500_AA300_.jpg
39才の主婦と20才のOLが入れ替わってしまうというお話。


春奈ちゃん演じる山岸星見は大東製粉という会社の営業部で働く派遣社員。
言葉遣いは良くないんだけど、嘘がつけない真っ直ぐな性格というか
表裏がない女の子です。それが良さでもあり、悪いところでもあるわけですが(笑。

砂羽さんが演じる小松原菱子は真面目な専業主婦。
心配性で妄想癖があって、それが今回の出来事(中身が入れ替わる事件)を
招いたわけです。


入れ替わりモノは『転校生』をはじめ、これまでにもいろんな作品がありました。
新垣結衣ちゃんと舘ひろしさん主演の『パパとムスメの七日間』とか
松田翔太さんと高橋克実さんが入れ替わる『ドン・キホーテ』とか。

第1話、面白かったんですが
視聴率は良くなかったみたいですね。
まぁ、同じ時間帯に放送される作品とかに
そういうものは影響されたりしますから。

来週も観てみようと思ってます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0