SSブログ

Aimerさんのライブ@タワーレコード渋谷店 [音楽/ライブ]

12月1日、南壽あさ子さんの一日店長のお仕事を見学した後、渋谷に移動して
Aimerさんのライブを観てきました。

ミニアルバム『After Dark』リリース記念イベント
「TOWER OF LOVE Vol.2」ミニライブです

R0022269 のコピー.jpg
イベント券の番号が300番以上あったから
ほぼ満員だったんじゃないかな


渋谷店の60番台で入ったので、座席はなかったけど
立ち見の2列目ぐらいで観ることができたのはラッキーでしたね

今宵の月のように
words
Crazy In Love
ポラリス
冬のダイヤモンド

キーボードとAimerさんの歌というシンプルな組み合わせで
楽曲の世界観を見事に表現してくれました

「words」「ポラリス」

ライブで聴いたことで、新曲もより深く入ってきたように感じたなぁ


ポラリスに…… なりたい


またライブを観に行きたい!!

タグ:Aimer
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

はせおさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-12-04 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0