SSブログ

ドラマ『独身貴族』第9話 [テレビ/ドラマ]

12月に入ったし、連ドラもそろそろ終盤に。

草彅剛さん、伊藤英明さん、北川景子ちゃん出演の『独身貴族』も
第9話まで来ています。

ゆきが脚本を手掛けた『8月のボレロ』の制作が始まりました。
ロケハンしたり、本格的にスタートしようとしてるわけですが
問題は守の結婚のことですよね。

現王園玲子(平岩紙さん)との結婚式まで1週間。
ゆきは進のパートナーとして、見宇津井だけの式に出席することに。

ゆきに対して冷たいというか、関わりを避けるような態度を示していた守だけど
日本映画の会長から守の『8月のボレロ』への熱意を知らされ
ゆきの心にも迷いが生まれたのかな。

運命の出会いの場所で、会ったゆきと守。
このままうまくいきそうな流れだけど
もうひと波乱ありそう。

なんたって、結婚式は明日に迫っているんだから。
今回もいいところで終わってしまいました。

次回はいよいよ結婚式。
どうなるのか気になります。
あと、これって全何話なのかな?
それも気になりますね。
51DPK9g16fL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0