SSブログ

川口春奈ちゃん主演のドラマ『夫のカノジョ』第7話 [テレビ/ドラマ]

川口春奈ちゃん主演のドラマ『夫のカノジョ』第7話。

51TCjQAslUL._SL500_AA300_.jpg

カラダが入れ替わった星見と菱子(鈴木砂羽さん)。

入れ替わってるから説明しにくいんだけど
菱子のお陰で星見は母親の史子(片平なぎささん)と和解できそうなところまで来ました。

全8話ということなので、もう終盤です。
ここに来て、いろんなことが起きましたね。

大東製粉 営業部の部長、久米(柳沢慎吾さん)が異動になり
新しい部長としてやってきたのは、麦太郎(田辺誠一さん)と同期の立花(橋本じゅんさん)。

正社員じゃない星見が契約を切られそうになったりしたんですが
麦太郎が責任を取る形で星見はそのまま。
ホッとしたのもつかの間、星見を正社員にする代わりに
麦太郎が営業から外されそうになりました。

立花に星見との関係を疑われた麦太郎は
石黒(古川雄輝さん)に潔白を証言してもらおうとするんですが
立花に先手を打たれたようです。

このピンチ、どうやって乗り越えるんでしょうか?
次回(最終回)の予告によると、星見と菱子は元に戻れるみたい。
戻ってからの展開、どんなエンディングを迎えるのか気になります。

視聴率のことが話題になったドラマですが
個人的には楽しく観てきました。
もともと全何話なのかもしれないですけど
短縮せずにまるごと観てみたかったな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0