SSブログ

山崎あおいさんのインストアライブ@タワーレコード新宿店(2014年1月8日) [音楽/ライブ]

BddAZ_tCAAAfaKB.jpg

8日に山崎あおいさんがファーストアルバム『アオイロ』をリリース!!
そして、発売日にタワレコ新宿店でインストアライブも開催されました!!

ということで、今回も観に行ってきましたよ

スタート時間が21時と、いつもよりも遅い時間だったけど
リハーサルの時からたくさんの人、人、人でした
ハッキリ言いますが、『アオイロ』は名盤! 素晴らしい作品です!
店着日(フラゲ日とも言われていますが)に手に入れた人も多かったみたいですね
7日付けのオリコンデイリーチャートで10位にランクイン!!
おめでとう♪

タワレコ新宿店は、シングル「強くなる人」「夏海」「恋の予感」のリリース時にも
インストアライブを行なった場所。今回で4回目となります

4回とも観にきてますが、お客さんの数が着実に増えていますね
しかも今回はUSTREAMでの生中継もありました
何人ぐらい視聴してたのかな?

21時、いよいよライブがスタート

歌ってくれたのは「恋の予感」「もっと」「東京」「強くなる人」「花火のあと」の5曲

シングル曲とアルバム曲をバランス良くセレクトしてる感じですね
会場によって、ちょっとずつセットリストを変えてくるのかな?

聴きたい曲もたくさんありますから楽しみです


今回もライブ中の撮影はOKだったんですが、”ケータイ&スマホでの撮影のみ”という条件でした
スマホでの撮影はいつも食事ぐらいしか撮ってないので、使い勝手が分かってません
雰囲気だけ楽しんでください!!
01-08@21-26-41-519 のコピー.jpg01-08@21-06-06-161 のコピー.jpg01-08@21-05-46-542 のコピー.jpg01-08@21-01-47-889 のコピー.jpg
ステージ衣装は『アオイロ』のジャケット写真と同じものでした!
すごく似合ってますよね〜


ライブの後、サイン会も行なわれたんですが長蛇の列が!!
(その様子を遠くから眺めていました)

サイン会も終わり、イベントが終了した後
楽屋を訪れて、あおいさんとお話をしてきましたよ
少しのつもりが、話したいことがいっぱいあって
長い時間しゃべってしまってました(いつもすみません…)

たくさんのお客さんが観にきていて、USTも入ってるし
いつもよりも緊張してたんじゃないかと思ってたんですけど
いつも通り、しっかりとお客さんひとりひとりを見ていたようです
今日も「見えてましたよ」と言われましたからね(笑

アオイロ祭りはまだまだ始まったばかり
10日には池袋でイベントが行なわれる予定なので
うまくスケジュールを調整して観に行こうと思ってます♪

タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0