SSブログ

片平里菜さん 世界最大の楽器見本市で初の海外進出!!! [音楽/トピックス]

15日にセカンドシングル「女の子は泣かない」がリリースされますが
そのリリース直前にビッグニュースが飛び込んできました!
060328fc0c5f0db24dd22d4809c44527-300x300.jpg
きゃたぴー、海外へ!!!

アメリカのアナハイムで開催される世界最大の楽器トレードショウ「the NAMM show 2014」に
片平里菜さんが出演することが決定したんです


ギブソン社のファミリーブランド”エピフォン”の日本人女性初のエピフォン・アーティストに
認定されていることはファンの人たちはご存知だと思いますが
今回もエピフォン社からの招待だそうです

期間は今月23日から26日
出演日などはまだ決まってないみたいですが
エピフォンのブース内のステージで演奏する予定

昨日も片平里菜さんのことを書きましたが
1月のスケジュールが19日の代官山蔦屋書店のインストアライブから
31日の渋谷WWWでのワンマンライブまで少し空いている期間がありました
ここに「初海外」が入ったわけですね!!



ワンマンツアーが始まる直前に経験する海外でのステージ

これはきっと里菜さんにとって大きな経験になりますよね

このニュースを知って、去年の7月に放送された「ザ・ミュージック」を観直しました
やっぱりいいですよね

そういえば、以前、取材で会った時に雑談をしてた中で
「海外に行きたいんです」と言ってたなぁ
もちろん旅行の話じゃなくて”演奏をするために”です

その時にこのことが決まってたのかどうかはわかりませんが
やりたいと思っていたことのひとつが早くも実現したわけです

2014年、片平里菜さんにとって飛躍の年になることは間違いありません


今晩、TBSの「Sound Room」に出演します
その後放送されるテレビ朝日の「musicるTV」では
「女の子は泣かない」がオープニングテーマとしてオンエアされます
さらにテレビ東京の「プレミアMelodiX!」にもゲストとして出演しますよ

きゃたぴーファンのみなさん、録画予約しましたか?

タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0