SSブログ

片平里菜さんのライブ@渋谷gee-ge(2014年3月2日) [音楽/ライブ]

03-02@17-51-30-854.jpg
healahさんがゲストとのツーマンライブを行なう企画「GARDEN PARTY」

第1回(vol.1)のゲストは片平里菜さん!

ということで、渋谷gee-geに観に行ってきました




開演時間になり、このイベントの主催者でもあるhealahさんがステージに登場
「Everytime」をピアノの弾き語りで披露した後
片平里菜さんをステージに呼び込み、「始まりに」をセッション。

そんなふうにして、アットホームな雰囲気で始まったライブ

片平里菜さんは、8曲を歌ってくれました
コール&レスポンス、手拍子などで盛り上げます
4月30日にリリースされる新曲「Oh JANE」も披露
最後、「amazing sky」をマイクを使わずに
まるで路上ライブのように歌ってくれたのが強く印象に残りましたね

アンコールでもセッションを1曲

普段の対バンライブやイベントとは違った雰囲気の
2マンライブになりました

【セットリスト】
Everytime(healah)
始まりに(片平里菜&healah)

[片平里菜]
Hey boy!
小石は蹴飛ばして
女の子は泣かない
ぺんぺん草
最高の仕打ち
Oh JANE
Come Back Home
amazing sky

[healah]
LOVE
Summer Snow
Butterfly
スパイ
あなたがいた
水のオーブ
この山越えたら
あなたが笑うから

[アンコール]
You're the only one(healah&片平里菜)
空の中(healah)

61YOLsC0dNL._SL500_AA300_.jpg
※アップするのが遅くなりましたが、自分用の覚え書きも兼ねてアップしておきます(3月29日)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0