SSブログ

大原櫻子ちゃんのフリーライブ@ラゾーナ川崎 [音楽/ライブ]

21日、連休の初日にラゾーナ川崎に行ってきました
大原櫻子ちゃんのフリーライブです

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン、小枝理子役を演じて
MUSH&Co.としてCDのリリースもしました

そんな櫻子ちゃんのフリーライブ
観るのは年末のお台場でのフリーライブ以来かな

「うたうたいのうた」「明日も」「ちっぽけな愛のうた」「卒業」の4曲

サポートのふたりをバックに、明るい歌声を聴かせてくれました
本当にたくさんのお客さんがいたんですが
堂々とした歌いっぷりがすごかったなぁ

櫻子ちゃんが「風のいたずらがあったりと、ちょっとハプニングもありましたが…(笑)」と
ツイートしてましたが、時折強めの風が吹いたりしましたが
概ね良い天気だったので絶好のライブ日和だったと思います

51Mq-Z6aksL._SL500_AA300_.jpg51vddrS4f7L-1._SL500_AA300_.jpg

3月31日から初のレギュラー番組となる「大原櫻子のオールナイトニッポン0(ZERO)」も始まります
そして、4月18日に放送されるドラマ『死神くん』の第1話にゲスト出演することも決定!

いろいろと楽しみですね。



タグ:大原櫻子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0