SSブログ

LEGO BIG MORLのライブ@代官山UNIT [音楽/ライブ]

「LEGO BIG MORL Spring Tour 2014 "Something New"〜雪辱編〜」
ツアー初日となる代官山UNITでの公演を観てきました。

19日に大阪、20日に名古屋での公演があるので
セットリストなど、詳しい内容は書きませんが
レゴ、完全復活ですね!!

この前、恵比寿LIQUIDROOMでflumpoolとの2マンライブでも
後半に新曲をたたみ掛けるセットリストで
メンバー全員の前向きな気持ちと溢れる想いを感じましたけど
ワンマンはさらに強い気持ちが前面に出てましたね

今年初のワンマン
4人ともすごく楽しそうでした

ライブ中の撮影がOKだったので
Twitterを観るとファンの人たちが撮った写真がたくさん観られます

Something Newというタイトルどおり
新しい楽曲もたくさん聴かせてくれました
新曲がどれもいいんですよね
どちらかというと、既に新しい曲たちがライブの軸になっている感じでした

東京もそうでしたが、大阪と名古屋もSOLD OUT!!
大阪と名古屋も熱くなりそうですね


4月30日には新曲「RAINBOW」がリリースされます

これからどんなことをやってくれるのか楽しみです
期待値も高まってます!!

※ツアーが終わったらセットリストを追加する予定

タグ:lego big morl
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0