SSブログ

ドラマ「ブラック・プレジデント」第2話 [テレビ/ドラマ]

沢村一樹さん主演のドラマ「ブラック・プレジデント」
第2話が放送されました


サービス残業
ブラック企業

現実でも問題になっています

アパレル会社の社長が
社会人入学で大学生に。

いろいろ茶化してるけど
大学に入学した理由は他にありそうな感じですよね

「こんな自分じゃ、まだまだダメだ」
「お前の限界はそんな程度か」
「守るべきものを守っているか」

三田村幸雄を演じている沢村一樹さん
軽さもありながら、シリアスなところもあって
結構ハマリ役なんじゃないかと。

「サービス残業とは会社に金を預けることだ!」

まわりが大変だな


秘書の冴島真理(国仲涼子さん)の気苦労が耐えない感じです

大学の経営学講師、秋山杏子(黒木メイサさん)はいい題材が見つかりました

映画サークルの部員の岡島百合、松村夏美を演じてる
門脇麦ちゃんと高月彩良ちゃんにも注目してます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

見てます!おもしろいです。
沢村一樹さん演じる冗談なんだか、
本気なんだかわからない性格の三田村が
かっこいいですね。

国仲涼子ちゃん演じる秘書冴島さんや
永井大くんの明智さんがお気の毒です(笑)。
by hirohiro (2014-04-18 15:56) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
個性的な三田村をうまく演じられてますよね(笑。

ワンマン社長に振り回される周りの人たちがかわいそうというか、大変だなぁって思います。

次回も楽しみです!!
by takanobu (2014-04-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0