SSブログ

ハルカトミユキのインストアライブ@タワーレコード新宿店 [音楽/ライブ]

虚言者が夜明けを告げる。僕たちがいつまでも黙っていると思うな。
318TbdUR9PL._SL500_AA300_.jpg
真夜中の言葉は青い毒になり、鈍る世界にヒヤリと刺さる。
414U6oqZLrL._SL500_AA300_.jpg
そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら。
41r6M5vx6FL._SL500_AA300_.jpg


ハルカトミユキがリリースしてきたEPのタイトルです。

3枚目のEPが5月28日にリリースされたということで
31日にタワーレコード新宿店でリリース記念イベントが開催されました。
ミニライブ&サイン会です。

なんと、開始2時間前からスタンバイしていたファンの方もいたとか。
すごいですね〜。

昼のNIKIIEさんも超満員でしたが
ハルカトミユキの時もたくさんの人で溢れていました

音合わせで「夏のうた」
直前のリハーサルで「長い待ち合わせ」を。

そして本番では「その日がきたら」「赤くぬれ」「385」「青い夜更け」の4曲を演奏。

歌う前に、ひとつひとつの楽曲について話をしてくれたので
どういう曲なのかが分かりやすかったです

EPの3曲目に入っている「かたくてやわらかい」は演奏しなかったんですが
それはアコースティックセットでは演奏できない曲なので
11月のライブを観にきてください!という、うまい流れでの告知も(笑)

EPのタイトルもそうですけど、歌詞がいいんですよね。
じっくりと歌詞に込められた想いを受け取ってもらいたいです。

オススメです!!

あ、フルアルバム『シアノタイプ』もお気に入りの一枚です!
41-86rsjE+L._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0