SSブログ

Rihwaさんのシュークリーム [音楽/オススメ作品]

Rihwaさんのシュークリーム

と言っても食べ物の話じゃないですよ
新曲のタイトルが「シュークリーム」なんです

六本木EX THEATERでのツアーファイナルで披露して
7月1日に配信でリリースされました

「Last Love」「春風」
シングルではバラードが続いてきました

表現力も豊かだし、歌唱力も高いので
バラードを歌うRihwaさん、すごくいいんですよね

でも、Rihwaさんの魅力はそれだけではありません

「CHANGE」のようなポップな曲
「モンスターのかくれんぼ」のようなロック色の濃い曲
ほかにもカントリーとか、いろんなジャンルの音楽を
それぞれ違った魅力で届けてくれます

今回の「シュークリーム」はロカビリーの要素を取り入れたサウンドで
かわいくてかっこいいRihwaさんが感じられる曲になってますよ

ポッキーとのコラボレーションCMでも使われているので
ポッキーのサイトもチェックしてみてください

Brdc7WsCIAErl3C.jpg

あと、もうひとつうれしいお知らせがありました。

「シュークリーム」を披露したEX THEATERでのライブが映像化されます

「Rihwa "BORDERLESS" TOUR 2014」
初のライブDVDとして9月24日にリリース決定!!

CHANGE
Little Tokyo
Don't be afraid!
LOVE ME DO
モンスターのかくれんぼ
なぞれ
Last Love
約束
NOSEBLEED
シュークリーム
愛するということ
Lovely Country
変わらないコト
TO:Summer
春風
Tell me what you want
It's you!
CREATURE
カラフル
bird
whatever

ボーナス映像として「カラフル」と「シュークリーム」のミュージックビデオも。


▼ライブレポートが掲載されています


あのライブがまた観られる
それがすごくうれしいですね

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0