SSブログ

”だって本物しか残れないんだから”(片平里菜) [音楽/トピックス]

「私にとっては最南端の鹿児島に、ああやって楽しみに来てくれる人がいるとにまず感動するし、その人たちが優しい人なのも目の輝きでわかる。もうどう頑張っても私が夢見たあの頃のようにCDが売れることはないけど、今のこの音楽業界で試されているのが最高に楽しい。だって本物しか残れないんだから。」(片平里菜 @katarina_81 


日付が変わって7月3日、深夜にシンガーソングライターの片平里菜さんが
自身のアカウントでツイートした言葉です。

タイムラインの中に埋もれてしまうのがもったいないので
ここに里菜さんの言葉を留めておこうと思いました。

試されているのが最高に楽しい、という言葉に彼女の強い気持ちを感じます。

メジャーデビュー前からツアーで全国をまわり、
メジャーデビュー後もイベントやフリーライブも含めて
本当に精力的にライブを行なってきました。

メジャーデビューからまだ1年も経ってないけれど
あなたの歌はたくさんの人に届いています。

でもまだまだもっともっとたくさんの人に届けられるはず。

だって片平里菜は”本物”だから。





58d3cd8aaa252dc06d9546f3d7f41b00-300x300.jpg57cba98882c4427611a24aaa6736d3d0-300x300.jpg


タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mercury

初めて歌声をライブで聴いて本物だと確信したから応援してるんだけど、鹿児島に無理してでも行っておきたかったな。現場で感じて無いからどんな想いが込められてるのか想像しか出来ないもどかしさ(≧∇≦)
by mercury (2014-07-03 08:54) 

かきぴい


おはようございます!

仰る通り!m(_ _)m

片平里菜ちゃんは“本物”だと確信しております(^_^)ゞ
by かきぴい (2014-07-03 09:11) 

takanobu

mercuryさん、コメントありがとうございます
自分にとっての最南端、鹿児島という場所だから改めて感じたことだと思うのですが、鹿児島のライブを観ていなくても、その想いは十分に伝わってきたような気がします。
by takanobu (2014-07-03 16:45) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!
試されてる状況を楽しいと感じている。なんか頼もしい感じがしましたし、そこに自信も感じられます。
まさしく本物です!
by takanobu (2014-07-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0