SSブログ

コブクロのライブを観てきました@さいたまスーパーアリーナ [音楽/ライブ]

41RtYBn6ZtL._SL500_AA300_.jpg512yECXr9sL._SL500_AA300_.jpg
「KOBUKURO LIVE TOUR 2014 陽だまりの道」
さいたまスーパーアリーナ公演初日を観てきました。

横浜アリーナ公演も観に行ったので、今回のツアーを観るのは2度目。

前回よりもステージに近い席でした。

まだツアー中なので詳しい事は書きませんが
歌のチカラ、そしてMCのトークを含めて
エンターテイメント性の高さを改めて感じたライブでしたね。

今回も終演後に小渕さんと黒田さんに会って話をしてきましたよ。
ライブの感想を伝えて、ふたりとガッチリ握手を!!


取材(ライブレポート)で入ったので、ライブの内容は原稿に。
掲載媒体名や掲載時期については後日改めてお知らせします!

タグ:コブクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

かきぴい

おはようございます!

家内が“田中さんの手でも…”
握手したいらしいです笑

【間接握手会】開きますか!?
by かきぴい (2014-07-06 09:55) 

ナーリー

フォロワーさんたちも喜びのツイされてました!
御一方は花道が目の前で始まる前から大興奮でした(笑)
以前TVでちらっと見たことがあるのですが、
MCがめちゃくちゃ面白いですね(^▽^)
by ナーリー (2014-07-06 10:44) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!
間接握手会、開きましょうか!(笑)
by takanobu (2014-07-13 06:33) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
花道の近くだったら、ふたりがかなり近いところで観られたと思います。MCは長いんですけど面白いです!(笑)
本当に楽しいライブでしたよ!!
by takanobu (2014-07-13 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0