SSブログ

片平里菜さんの「カタコトラジオ」 [音楽/オススメ作品]

木曜日の夜10時からFM yokohamaでオンエアされている
片平里菜さんのレギュラー番組「カタコトラジオ」。

家にいる時はリアルタムで聴いたりしてますが
聴けない時は録音しておいて後から聴いています。

昨日の放送分はリアルタイムで聴けなかったので
録音しておいたものを聴きました。

今回のテーマは「片平里菜、丸裸スペシャル!」
リスナーからのいろんな質問に答えてくれてましたね。

あと、この番組の中で生演奏する「カタコトライブ」という
コーナーがあるんですが、このコーナーも拡大版でした。

音源化されていない「最高の仕打ち」
最近作ったばかりの新曲(タイトルも未定)

先日のJ-WAVEでの生演奏も良かったし
今回も素晴らしかった。
ライブが観たくなってきた!

「カタリベの部屋」は今回で終わりだったんですね。
取り上げた作品は里菜さん自身の楽曲「始まりに」。
カタリベの部屋、好きだったんだけどなぁ。
hajimarini_jkt-300x300.jpg
でも、その代わりに新しい企画も始まるんですよね、きっと。

来週の放送も楽しみだな
58d3cd8aaa252dc06d9546f3d7f41b00-300x300.jpg57cba98882c4427611a24aaa6736d3d0-300x300.jpg

タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0