SSブログ

ドラマ「ペテロの葬列」第8話 [テレビ/ドラマ]

小泉孝太郎さん主演のドラマ「ペテロの葬列」第8話

バスジャックの被害者たちにお金を送った人物がわかりました

早川多恵(冨士眞奈美さん)という女性でした

犯人の暮木(長塚京三さん)の名前は「羽田光昭」であることも判明


物語が後半というか終盤に向かってるのが伝わってくる展開ですが
まだまだ謎な部分もたくさんあります

井手(千葉哲也さん)の言ってる事
間野(長谷川京子さん)について、ですが
あながち嘘ではないかも、と思わせる節もあり…

間野がどういう人物なのかが大きな鍵になりそうな気がします


あ、坂本(細田善彦さん)は、あのお金によって転落していきそうですね

だまし取られそうな雰囲気だったし

お金が人生を変える

彼の場合、それは悪い方へと。

51u90uYje+L._SL500_AA300_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hirohiro

このドラマも目が離せないですね!
小泉幸太郎君がすごく適役で・・・。
宮部みゆきさんのお話はやっぱり面白いです。

HEROとともに月曜日の楽しみのひとつです。
by hirohiro (2014-09-01 10:30) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
物語の展開がいいですよね。
今日放送の回も、事件の核心に近づいてる感じがしました。
でも、まだまだ波乱がありそうな気がします!

今、「HERO」を再生中です!!
by takanobu (2014-09-02 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0