SSブログ

10月からの連続ドラマ(秋ドラマ) [テレビ/ドラマ]

今クールのドラマが続々と最終回を迎えています

そうなると気になるのは秋ドラマ
10月からスタートする連続ドラマですね

段々と情報が出てきてますが
観たい作品がいろいろあります


「SAKURA〜事件を聞く女〜」(月曜日)
仲間由紀恵ちゃんが主演。
極秘潜入捜査官役か。
表の顔と裏の顔がある感じなのかな?
佐藤隆太さんも出演します。
Unknown.jpeg


「信長協奏曲」(月曜日)
小栗旬さん主演の月9です。
月9で初めての時代劇なんですね。
原作は読んだことないけど、これも観る予定です。
Unknown-1.jpeg

「すべてがFになる」(火曜日)
武井咲ちゃんと綾野剛さんが主演。
森博嗣さんの小説をドラマ化。
この原作、好きなんですよね。
個人的期待値が高いです!
Unknown-2.jpegUnknown-3.jpeg

「女はそれを許さない」(火曜日)
深田恭子ちゃん主演。
深キョン、初の弁護士役!
寺島しのぶさんと共演です。
ほかに、溝端淳平さん、吉沢悠さん、加藤雅也さんが出演。
「孤独のグルメ」「HERO」に出演中の松重豊さんも!!
Unknown-5.jpeg

「相棒 season13」(水曜日)
水谷豊さんと成宮寛貴さん主演。
安心して観られる人気シリーズですよね。
今回も観る予定です。
8148ksp3QJL._SL1500_.jpg


「きょうは会社休みます。」(水曜日)
綾瀬はるかちゃん主演。
原作はコミックなんですね。
ドラマのテイストとしては「ホタルノヒカリ」みたいな感じ?
玉木宏さんとの共演っていうと「鹿男あをによし」を思い出すなぁ。
浅野和之さん、吹越満さんらが出演。
Unknown-6.jpeg

「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」(木曜日)
米倉涼子さん主演。
あの大門未知子が帰ってきます!
これ、前回も面白かったので今回も観る予定。
やっぱり今回も決めゼリフはこれかな
「私、失敗しないので」
81kjs9sEF2L._SL1500_.jpg

「ディアシスター」(木曜日)
石原さとみちゃんと松下奈緒さん主演。
ふたりが姉妹役なんですね。
公式サイトを見ると”切ないラブコメディー”と書いてあります。
ストーリーが気になる!
Unknown-7.jpeg41I3CVUPHYL.jpg

「Nのために」(金曜日)
榮倉奈々ちゃん主演。
湊かなえさんの小説をドラマ化。
まだ原作読んでません。
榮倉奈々ちゃんがどんな役なのか楽しみです!
Unknown-8.jpeg

「地獄先生ぬ〜べ〜」(土曜日)
丸山隆平さん主演。
桐谷美玲ちゃんと山本美月ちゃんの「女子ーズ」のふたりも出るし
高月彩良ちゃんも生徒役で出演するので観てみようかな。
これ、原作は全部読んだはず。

「ごめんね青春!」(日曜日)
錦戸亮さんと満島ひかりちゃん主演。
教師役か。
脚本がクドカンさんということで期待できますね。
学園ドラマだけど、普通の学園ドラマではなさそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0