SSブログ

山崎あおいさんの6枚目のシングル「ふたりで歩けば」は11月19日発売! [音楽/トピックス]

「スクランブル」に続く、ニューシングル「ふたりで歩けば」が11月19日にリリースされます。

およそ3か月での新作リリース
順調な感じですね

この曲はNHKのアニメ「団地ともお」のエンディングテーマで
10月25日オンエアスタート!

公式サイトに新しいアーティスト写真が公開されてますが
衣装も秋らしい雰囲気です




さて、「ふたりで歩けば」ですが
デビュー後初の書き下ろし。
しかも、アレンジは島田昌典さん!!!

あおいさんのブログによると
「優しい気持ちで一緒にいられたことを、忘れないようにしよう」って約束したい、
というような温かい気持ちで書いた曲
らしいです。

表題曲を含む、新曲3曲が収録と発表されましたけど
「センチメンタリズム」も収録されたりするのかな?


「スクランブル」の時はリリース記念イベントを観に行けなかったので
イベントがあるんだったら観に行きたいな

P1040294 のコピー.jpg

タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0