SSブログ

スキマスイッチ「パラボラヴァ」ミュージックビデオ公開! [音楽/トピックス]

スキマスイッチのニューシングル「パラボラヴァ」は11月19日発売。
ヨコハマタイヤ「アイスガード ファイブ」のCMソングに起用されていて
すでにテレビCMでオンエアされています。

その「パラボラヴァ」のミュージックビデオのショートバージョンが
YouTubeの公式チャンネルでアップされました。

テレビのワイドショーやネットのニュースでも取り上げられていましたが
今回はストーリー性の高い映像作品になってます。

望まない結婚を控えた親友(花嫁)から助けを求められた2人が
花嫁を救出するために立ち上がるというストーリー。

アクションシーンが満載です!
スタントマンを起用してるシーンもあるんですが
大橋さんと常田さんも走ったり、殺陣を披露したり
ミュージシャンとは思えないぐらいの運動量でした(笑)。

パラボラヴァのアーティスト写真と同じく
大橋さんはブルゾンを、常田さんはジャケットを着ての撮影だったんですが
当日は25度を超える夏日!

その現場で撮影の様子を見学させてもらってたんですが
見てるだけでも暑くてヘロヘロになってました。

ユーモアがありつつ、2人の真剣な芝居やアクションもあって
見どころ満載の作品になっています。

▼パラボラヴァのミュージックビデオ(Short Edit Ver.)はこちらで観られます


img_single.png
以前にもブログに書きましたが
12月3日に発売されるニューアルバム「スキマスイッチ」に合わせて
12月に結成15周年記念の単行本「スキマスイッチの本」の発売が決定していて
企画から取材、原稿執筆までかなりガッツリと関わっています。



現在、製作中です。
発売日や価格など、詳細はもうしばらくお待ち下さい!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ともりん

「スキマスイッチの本」。
どんなんでしょう??
楽しみにしてます♪
by ともりん (2014-10-22 23:52) 

takanobu

げいなうさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2014-10-23 00:36) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
またどこかのタイミングで、内容も紹介したいと思ってます!
by takanobu (2014-10-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0