SSブログ

「スキマスイッチの本」の”「常田真太郎プライベートスタジオ サン・シーロスタジオ探訪」の話” [音楽/トピックス]

「スキマスイッチの本」の取材で、シンタさんのプライベートスタジオ”サン・シーロスタジオ”を訪れました。5年前、「別冊カドカワ」のスキマスイッチ特集号の取材で訪れて以来、2度目になります。

ピアノが搬入されていたり、資料用のCDが増えていたり、
5年前と比べると少し変化もありましたが
スタジオの雰囲気は以前訪れた時に感じたものと変わっていませんでした。

レコーディングスタジオもそうですが
こういった制作の現場を見る機会というのは
なかなかないですから、今回も貴重な体験になりましたね。

制作期間中だったので、”いろんな物で散らかってる”ということで
取材日までに撮影してもいいぐらいに片付けてくれたみたいです(笑)。

ちなみに、シンタさんの個別インタビュー「常田真太郎の話」も
このプライベートスタジオで行いました。

20141202_193509_485.jpg

あと、電子書籍版「スキマスイッチの本」は今日発売(配信)です!

IMG_0003.JPG
こんな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0